365日の顛末

こころとからだの健康、不妊治療、キャリア。試行錯誤の365日の記録。

ブログを始めてみます。

 

f:id:sophy365:20180520112541j:image

改めて、blogを始めることにした。

以前、SNSの走りでmixiなんかが流行ったころに、個人でブログを書いて見たことはあったけれど、そちらのblogも更新しなくなって今って早10年ほどか。

 

Facebookとか、Instagramとか、タイムラインとして流れていってしまうのではなく、ある程度時間が経っても蓄積した情報として流れを追いやすい形式で、かつ日常生活で利害関係のある人からはなれたところとで、情報をとろとろ吐露したい、と思ってblog再開してみることにした。

 

 

役に立つ情報をかけなくても、何かしら思ったり悩んだりすることのある日々を通り抜けて、3年とか5年とか経った時に笑い話にできていたり、何気ない暮らしのこなし方がスタイルになっていたりすることを祈って。